2004-01-01から1年間の記事一覧

常に眠い

寝不足続きで、お化粧する気力もなくすっぴんで学校に通う毎日。1回こうなるともうどうでも良くなっちゃう。女の子としてやばいよなあ。

去る人

去年は、シーズンの途中からJリーグを見始めたこともあって、正直言ってそこまでセレッソに愛着がなかったというか、セレッソのメンバーに親しみを持っていなかったというか、そういう状態だったので、この時期に十数人が戦力外となったことにもあまりショッ…

ヨシト入籍

ヨシトスレすごいですねー。写真だけでどんだけ推測してるんだ。 とにかくヨシト、おめでとう!幸せにね。

気が付けば

12月ですね。あちこちでイルミネーションが綺麗。大学でもツリーが点灯していて、サークルの帰りなんかはいつも見ています。ツリーの下で待ち合わせするのとかって憧れ。 去年までは恋愛にあまり興味がなかったので、クリスマスも純粋に雰囲気が好きでわくわ…

やった!!

やったー!残留!!手が震えてる…どうしよう。涙が。みんなお疲れさま。どうもありがとう。ヨシト、ほんとにありがとう。

crz

ハラハラ

スパサカサイトと実況スレとをリロードしまくっています。前半終わってセレッソが1点リード。でもこのまま終わることはまずありえないので、追加点をほんとにお願いします。大分も頑張って!!

いろいろ

体調を崩しまくっておりましたがなんとか復活しました。 夏の終わり頃から喉の両側に違和感があり、痛くて、ずっとそれを気にしながら歌っていたため歌っていても楽しくなくて。歌い方が悪いんじゃ…とか、当分歌っちゃダメだと言われたらどうしよう、とか、…

相当

放置してましたね…。合宿が本当に楽しかったので、帰ってきてからというものずっとふわふわした気持ちで浮かれていたのですが(色々ありました。歌とか恋とか。すごく青春だった)、その後疲れとストレスでぶっ倒れてしまい、点滴通いしたりしてました。やっ…

ヴェルディ×FC東京

昨日観ましたが、後半はほんとに東京が押しまくってましたね。梶山くんのミドル、めちゃめちゃ豪快で気持ち良かった。なんか18歳とは思えないなあ。そしてヒーローインタビューにさりげなく映り込むモニに笑った。

がっしゅくー

明日から1週間、長野にて夏合宿。期間が長いのでもう素の自分でいくしかないなあと思っています(別に今までも猫かぶってたつもりはないんだけどね…)。色々不安はあるけれど、1日10時間ぐらい歌えるらしいので楽しみ。いってきまーす。

ポスター

家族が会社で何枚か貰って来たので頂いてしまいました。これ、デザインがかっこいい。微妙に似てないけど(笑)。

セレッソ×トリニータ

久々の生セレッソでした。前半、おっ、これはちょっといいんじゃ…!と思わせておきながら後半は相手チームに翻弄されるという、1stと同じパターン。だけど今回はそこまで悔しかったり腹が立ったりはしなかったんですよね、アキのゴールがあったから。思わず…

セレッソ×FC東京

今更ですが、観ました。そしてすっごいときめいた…!! と同時にスタジアムで観戦できなかったことが悔しくて悔しくて。なんでこういう試合に限って生で観られないのよばかー! FC東京も大好きだし、今回、東京の攻撃や阿部ちゃんのゴールにもときめいたけど…

オリンピック

終わってしまいましたね…。もうこのチームが見られないのだと思うととても寂しいです。ほんとに好きでした。 パラグアイ戦でのヨシトのゴールに泣いてしまったり、イタリア戦の試合終了の笛と共に悔し涙が出てきたり、選手の涙を見てまた泣いてしまったり、…

仕草ではないけれど

こないだサークルの先輩達とビリヤードに行った時に、ビリヤードをする男の人はかっこいいなと思いました。袖をまくって球を打つ姿は本当にかっこよかった。(id:taep252さんのとこを読んでいて急に思い出した) あと最近疑問に思っていることなんですが、ビ…

あちこち回ってみて

アジア杯は結局決勝しか見られなかったけど、皆さんの感想を読ませていただいてると、やっぱり見たかったー、と思います。あー、でもそれより東京の試合の方が見たかったな。セクシー東京…(*´Д`*) 働くのは面倒くさいけど(というより外に出たくない!ひ…

2nd開幕戦

とてもとてもとても楽しみにしていた14日のセレッソ×FC東京の試合に行けなくなってしまいました。ヒロミの真後ろで観戦する予定だったのに! 東京サポの皆さんとも久々にお会いできるかな、とも思っていたのですが。どうして予定って重なるのかなあ。

U-23日本×オーストラリア

昨日行ってきましたー。少し調子が悪かったこともあって、最初からあまり元気ではなかったけど、とても疲れた…。 長居だけあってヨシトが主人公みたいな感じでしたね。ヨシトコール多すぎ!嬉しいけど。闘莉王がしょっしゅう上がっていたせいか、菊池は最後…

しっかり生きる

先日、友達のおばあさんのお葬式に行きました。その友達は高校の時の同級生(高校時代は彼女のお陰で毎日笑い転げて過ごした)で、彼女は小学生の時に母親を亡くし、中学生の時に父親を亡くし、両親ともに1人っ子だったため親戚もおらず、2つ離れた弟とお…

自信というもの

高校生の頃、自分に全く自信がなくて、とりわけ外見に関してはコンプレックスだらけで、こんなんで生きていていいのか、とか、自分みたいな人間が生きていて恥ずかしい、とか、真剣に考えていた。だから恋の話も誰とも出来なかった(自分は人を好きになる資…

U-23韓国×日本

Jリーグも代表戦も少しの間観ていなかったので、ちゃんと試合を観たのは久しぶり。選手の顔つきや髪型なんかも変わっていて、ちょっとびっくりしてしまったり。特にヨシトが色っぽくなっていて驚いた。なんか、本当は「かっこよくなった」って言うべきなの…

Jも代表も

なかなか観られていないのです。明日のナビスコも行けそうにありません。セレッソは新監督になったし、とても気になっているのですが。あー、生で試合を観たい。 サークルのサッカー好きの人が、私がサッカーを好きだということを知って、一緒にスタジアムに…

ハタチ続き

友達からプレゼントを貰ったのですが、本当に嬉しかったのが、苔口くんのメッセージ入りサイン。お願いして貰ってくれたらしいです。最近私の中では苔口くんブームなので大喜びしていろんな人に自慢しましたよー。選手の写真やサインというものは1つも持っ…

ハタチ

今日で20歳になりました。「ハタチ」っていう年齢にはちょっと憧れがあったので嬉しかったりします。で、記念に何か特別なことをしたいなあと思って、ずっと憧れていたのに勇気がなくて出来なかったピアスを今日開けてきました(怖がりで痛がりの私にとっ…

ごぶさたしてました

うわー、1ヶ月ぶりの日記です。ごめんなさい。月曜日から始まったテストもとりあえず一段落したし、あとは論述試験とレポートのみなので、ほとんど明日から夏休みのようなもの。なのでまた書いていきたいなと思っています。

ごめんと感謝

土曜日に、1回生だけのコンサートがやっと終わりました。歌あり劇ありで準備が大変だったせいか、終わってほっとしてます。でも、私はピアノ伴奏とプラカードの係だったのですが、ピアノは緊張のあまり途中4小節ぐらいをすっ飛ばして弾いてしまい皆を思いっ…

FC東京vsガンバ

こちらは昨日長居で結果を知りました。土曜日に終わっていたというのに。ルーカスの2得点ですねー。ルーカスPの皆さん大喜びだったんでしょうねえ。良かったなあ…。

セレッソvsヴェルディ

昨日は少し体の調子が悪かったので家でのんびりしていたかったのですが、一緒に行く約束をしていた友人が誕生日だったこともあり、行ってきました。 勝てた試合だよね、というのが正直な感想。最後の最後に追い付かれてしまうと(それもPKで…)ほんとがっか…

疲れる

今まで男の人に好意を持たれたことがないし、気になってるとか言われてもどうしていいかわからない。からかわれてるとしか思えないんだけど。なんか、私が人と話すのにすごい緊張するとか、今まで誰とも付き合ったことがないとか、そういうことを知っていて…