2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気合の問題?

微妙に体調不良です。先週熱を出して大学も休んだのだけど、まだちょっとだるかったり。まあ季節的にだるいっていうのもあるけども。あと食べすぎで胃が痛い(これは自業自得)。

どうしよう

こないだの飯盒炊爨で知り合った男の子(id:shihooo:20040523で書いてる子ではない)に、買い物付き合ってって言われた…。断る理由もないけど、この人はどういうつもりで言ってるの?友人に話したら、「サッカーの子だったら良かったのにねぇ…人生って上手く…

自分に乙

終わった終わったー。出来はどっちも微妙だけど、まあいいや。ほっとして、当分本番はないような気分になっていますが、来月の12日にまたあるんですよね…。そろそろ暗譜にかからねばです。

ふう

明日は(もう今日か)午前がサークルの本番で、午後からピアノの発表会。ハードだけど頑張るぜー。

そして

今日はゲコゲコロビーくんが欲しくなりました。帰りに振り回している男の子がいて、なんか急激に欲しくなった。でもあの音は「ゲコゲコ」ではないと思うのだけど。

セレッソvsマリノス

久々の生観戦。というよりもサッカーを観ること自体が久々?なので長居に着いたら嬉しくなりました。 し か し つまらない試合だったよー。今まで行った中で一番テンションの上がらなかった試合かもしれない。マリノスが安貞桓やら久保やらのいない状態なの…

どんまい

昨日はセレッソも東京も引き分けだったようで。スーパーサッカーでダイジェストを見ただけですが。モリシのゴールとか、審判の判定が…とか色々あったけど、何よりも柏のキーパーさんが印象強すぎ。

カレー!

飯盒炊爨行ってきましたよー。いろんな大学の人と班に分かれてカレーを作った(しかもくじ引きの結果によって変な物を入れさせられた)のですが、もうすっごい楽しかったあああ。同じ班になった女の子とはすごく仲良くなれて、今度一緒にコンサート行く約束…

発表会の前日だけど

29日のセレッソ−マリノスの試合、行くことにしました。久しぶりの長居のような気がします。勝ってくれー。

れぽぉと

来週までに仕上げなきゃいけないレポートが2つ。そのうちの1つは、課題の本すらまだ読んでない。明日はコンサート行くしサークルだし明後日は飯盒炊爨だし間に合わないようどうしよう。

これ気に入った

(゜∀゜)ノケキャ (微妙に遅いけど)

どもです

ほったらかしにしておりました。忙しい忙しい、とか言うのは好きじゃないですが、私にとってはかつてない忙しさ。充実しているけど、大学から帰ってくると眠くてパソコンに触れないほどで、通学の電車の中でも寝るようになってしまって、よくいろんな所に顔…

しんかんがっしゅく

楽しかったです(あんなに嫌がってたのに)。いろんな人と仲良くなって、夜中に盛り上がって大騒ぎしていたので一睡もせず。あいにくの雨で朝日を見ることはできなかったけれど、代わりにみんなで琵琶湖で石投げしてきました。 感動したのは夜にあった入団式…

セレッソvs新潟

長居には行けないので実況よろしく!と友人に頼んで出かけたら本当にメールで随時経過報告してくれました。「あいかわらず人数差を感じさせないせめられ方です!さすが!」とか言ってましたけど。あとやたら「苔口速い」と言っていたので活躍したのかな。

JR大阪駅

無事帰ってきました。が、帰りに http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040516-00000002-yom-soci こんなことに遭遇。改札を通ろうとした時に、急に変な臭いがして喉が痛くなって咳が止まらなくなり、周りにいた人達もみんなそうだったので、何かあったんだ…

さて

荷作りするぜい! 日曜日までさよならです。いってきまーす。

女子バレー

五輪出場決定だー。おめでとうございます。やー、毎試合見たいと思いつつ見られたのは今日だけという。残りの試合も見られなさそうだし…。でもあれって生じゃないよね。W杯の時も思ったけど、生で放送してくれてたらな。あと、とりあえずNEWSはいらない。歌…

バカになれ

明日明後日はサークルの合宿。で、そこで回生ごとにお芝居をやらなきゃいけなくて、昨日ようやく脚本が出来上がって配役を決めたのですが、なぜか私はギャルの役。イケメンを探すギャルの役。なんでなんだ! もうね、私は恥を捨てられないというか、言い方は…

ヒーヒー

パソコンを触る間もなく4日経ってしまいました。ここのところいまいち体調が優れなくて、昨日はサークル中に貧血で立っていられなくなるわ、今日は熟睡して電車を乗り過ごしてしまい(電車の中で眠り込むなんてことは初めてでショックだった)遅刻するわと、…

異議ではありません

オフィシャルの「異議ではありません」には笑った。昨日の試合、セレッソから2人も退場したというのは、やべっちFCを見るまで知りませんでした。次節ヨシトと徳さんがいないのってつらいよー。ヨシトをなかなか長居で見られないね。

泣き虫、こんじょなし

前々から進めていた、うつについての課題の発表日。絶対冷静に発表しようと決めていたのに、途中で涙が出てきて話せなくなってしまった…。最悪。人前で泣くなんて最悪。思い出し泣きなんて最悪。色々調べて準備して行ったのに、最後はレジュメを読むことすら…

眠い

授業でどういう風に話そうかとうんうん考えていたらこんな時間に。色々突っ込まれて答えられなかったら嫌なんだもん…。どうか上手くいきますように。

その授業の教授は今野くんに似ています

バレーボールが観たくて仕方ないけど、明日授業で発表しないといけないので色々と準備しないと。GW中に作った、レポートというかレジュメを基に、みんなの前で発表しなきゃならないのです。あー、人前で何かするのはほんとに嫌だー。聞いている方は全然気に…

清水vsセレッソ、FC東京vs柏レイソル

セレッソも東京も勝ったー!セレッソはアキとヨシトの得点、東京は今野くんとジャーンの得点。ていうか今野くんオーバーヘッドて!うわー、想像つかない。 セレッソ最下位脱出で、モリシメッセージでもやっといい報告が聞けますね。次はホームで新潟戦。私は…

ピアノレッスン

今月末の発表会に向けて、先生のお友達の家のホールをお借りして、グランドピアノに慣れさせてもらうことに。グランドピアノは鍵盤が重めで弾きやすいんだけど、ペダルが踏みにくい。 何人か他の生徒さんも来ていて、たくさん曲が聴けたのは楽しかった。幼稚…

青春だ

とまあそんな感じで帰ってきて駅を降りると、目の前に若いカップルが。ちらっと顔を見てみると、なんとそれは私の妹で、隣にいた男の人は妹の彼氏さんだったのでした。うわー、彼氏さん見ちゃったよー、きゃーきゃー、金髪だー、きゃーきゃー、とか思ってい…

お疲れ

歌うのは楽しくて大好きなんだけど、その後みんなでごはんを食べに行ったり、一緒に帰ってきたり、というのがとても苦手です。仲良くなってからなら大丈夫なんですが、名前もわからないような人達だったりすると、もうだめ。特に男の子とだとちっとも話せな…

また

チーク買っちゃったよー。「ほんのり桜色に色付く」とか言うから。

置いてけぼり

母の熱が下がったと思ったら、今度は妹がダウンして1日中寝ていた模様。そして私は帰りが遅かったので知らなかったけど、なんと男の子がケーキを持ってお見舞いに来た模様!ていうかいつの間にか妹に彼氏がデキテタ━━(゜∀゜)━━!!! まだ入学して1ヶ月も経…

ハナノトーキョー

未だに神戸戦のことばっかり思い出して、ニヤニヤしたり、大学で友達に「東京ってさあ!!」と語りかけたりして、うっとうしがられてます。露骨に嫌な顔をされます。 私はそれぞれのチームの応援歌を聞くのが好きで、試合に行く時はそれを結構楽しみにしてる…