オリンピック

終わってしまいましたね…。もうこのチームが見られないのだと思うととても寂しいです。ほんとに好きでした。
パラグアイ戦でのヨシトのゴールに泣いてしまったり、イタリア戦の試合終了の笛と共に悔し涙が出てきたり、選手の涙を見てまた泣いてしまったり、この2戦に出場できなかった選手達のことを考えて悲しくなったり、気持ちを入れすぎでした、私。
今日の試合は、勝って良かったと思う反面、複雑でもあり。でもとにかく皆お疲れさま。ヨシトはほんと頼れる子になりましたね、感動してしまったよ。あと、ナオ。彼、試合の後泣いていたのですね…。この悔しさをバネにして〜、とか、そんな言葉いらないかもしれないけど、でも本当にナオはこれからもっともっとでっかくなってほしいし、なれると思っています。期待してるよ。
皆気を付けて帰って来てね。で、また、それぞれのチームで、Jリーグで輝いておくれ。