2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうそろそろ24時間ぐらい寝てないのでテンションがおかしいです。それとここ2週間ほどずっと1日1食だったので変な時間にお腹が減ります。体内時計めちゃくちゃです。何か食べてから寝よう…。

背番号と日程、出ましたね。背番号はもうすでに密かに「久藤さんが7番…!」と驚いてたので今更何もないですが、日程はみんなおっしゃってるように1〜5、6節が、ね。波に乗れたらそのまま上手く乗っていけるだろうし、乗れなかったらそのままずっと乗れな…

ドラマつながりで、ついでに。 3月にNHKの朝ドラ「天花」が始まるんですが、ヒロインの藤澤恵麻ちゃんという子。私、この子がものすごく好きです。というのも彼女はノンノのモデルさんで、私は一時期「雑誌を定期的に買う」ことに憧れて特に興味もないの…

テレビ自体をあまり好きではないのと、ドラマを見始めると毎週同じ時間に拘束されて嫌なのとで、自分から進んでドラマを見ることは少ないのに、NHKの「ちょっと待って、神様」は真剣に見てしまう。原作は少女漫画だし、その原作ともかけ離れた内容になっ…

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=01857 い、行きたい行きたい行きたい。前回のナオモニもいいなあと思いましたが(とはいえ昨年の節分の頃は彼らの存在すら知らなかった)、この2人の組み合わせって…! 私がFC東京を知ったのは…

ここのところなんとなくしゃべり足らず、友人にしょうもないメールばかり送ってしまうため、きっと彼女も迷惑しているだろうなあ、それならインターネットという宇宙にその言葉を投げてしまえばいいか、などという安易な考えで始めたはてな日記ですが、ほと…

セレッソの新ユニ発表。なんかだんだんピンクの割合が少なくなってはいませんか。で、襟。襟がない。どうするアキ。ユニって結構首が詰まってるので襟がなかったらなで肩気味の人はちょっとかっこ悪いよなあなんて常々思っていた(すいません)のになくなっ…

毎週毎週Vダッシュセレッソを見逃すので、今日は番組が始まる前からこたつ@テレビ前に入り込んでスタンバイ。苔口卓也くんと山城純也くんの紹介・インタビューでした。セレッソでの活躍、期待しています。ていうか2人とも好青年だね。

とか言ってたら主税さーん。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040127-00020781-jij-spo.html

今更ですが、藤本主税日記(http://cgi.footballer.jp/chikara/diary/index.html)がお気に入りです。おもしろい。読んでいる人を楽しませてあげたいと思っているであろうことが感じられるところとか、あと、子供からの質問にちゃんとひらがなで答えてあげた…

セレッソスレより。ゴール&アシスト率(20試合以上900分以上出場日本人選手が90分間にどれだけ得点に絡めたか)。 得点 アシスト 得点&アシスト率 1位 田中達也 11 12 1.17 2位 徳重隆明 7 4 1.07 3位 大久保嘉人 16 4 0.9…

さっきテレビを何気なくつけたら「サッカー選手…」とかいう話題が聞こえてきたので見ていたんですが、オセロがJリーガーと合コンした時のことについて語ってました。 黒「おしとやかにしとくのが秘訣やって言うたのに、あんた馬場くんと合コンした時『関西…

“Shall we ダンス?”を見るねん!と言い張る家族に負けて渋々Foot!というかヒロミの食いしん坊万歳をビデオに録り、さあ見るかと思って再生してみるとなんと違う番組が録画されていてものすごくガックリ。で、今朝リピート放送を見ることに。Jリーグのこと…

監督が本当に来られなくなってしまうとは。ナドベザ・ペーター氏に代わって新監督はフアド・ムズロビッチ氏。経験も豊富みたいだし、なんだか期待できそうな感じではあるんですが、どうかなー。 それにしてもやたらドタバタしてますね。というか行き当たりば…

茂庭特集、明日だと思い込んでいてうっかり見逃しそうになりました。危なかったー。にわかすぎて恥ずかしいんですが、モニがしゃべっているところを見るのはこれが初めて。一応今までも色々聞いたり読んだりしてはいたんですけど、茂庭さん、あなた素敵(笑…

おおおお、澤野工房のHP(http://www.jazz-sawano.com/)がかっこよくなってるー。いつの間に。いつになったら私はちゃんと本店に行けるんだろう。というか暇なんだからさっさと行けばいいものを。早く行かないと欲しいCDがたまりすぎて何が何だかわから…

おとなりアンテナでおじゃました新人さぽ日記でついさっき知ったんですが、寿人が仙台に完全移籍なんですね。なんか嬉しい。ベガルタは、長居でサッカーを観戦し始めたころにサポのあの美声に聞き惚れてしまって、それ以来とても気になるチーム。myk_fctさん…

今日は久々にレッスン。 Grieg/Lyriske smastykker No.5 op.54-4 “Notturno” Mozart/Symphonie No.2(連弾) Faure/Mi-a-ou from “Dolly Suite”(連弾) 長いことピアノから離れていたので全然弾けなかった。今年はなんと9年ぶりに発表会をやるようです…

おー、ヨシトHP(http://www.yoshito.net/)が仮オープンしてる。でもこの人確かついこないだパソコン壊したんじゃなかったっけか。 ヨシトにとっては今年が勝負の年ですね。個人的にはA代表より五輪代表で頑張ってもらいたいんだけどなあ。セレッソでは…

最近人気の「Jupiter」、あれ聴くとラグビーW杯を思い出します。「World In Union」だったっけ。ラグビーなんてまったくわからないのに、あの曲を聴きたいがためにJスカイスポーツをつけてました。私はやっぱりこっちの方が好きだなあ。それにしても原曲は…

加地くん結婚かあー。おめでとう。黙々と頑張る夫(父親)のイメージですね。安貞桓がマリノス移籍で三都主が浦和移籍で清水がなんだか心配なんですが。補強に限って言えば名古屋と浦和がなんかヤな感じ…!とか言ってる私はまだまだにわかなセレサポです。F…

はてなはてなはてな?

なんとなく始めてみたくて、始めてみました。 これからどんな風になっていくんだろう…。ちょっと楽しみ。