ふと

ふと思い出して、ひさしぶりに書いてみます。26歳になりました、shihoooです。何年ぶりかにここに来て、自分の日記を読み返しましたが、めちゃくちゃ恥ずかしい。なんだこれ!ぎゃあ!いつのまにかサッカーも観に行けなくなり、スタジアムのない地方で働いて…

難しいです

自分に彼氏はいつできるんだろうと思っていましたが、できました。冬に。でもすぐに別れました。あは。恋に恋してちゃだめですね。相手は何も悪くない。

つらつらと

あああ最近の世間の動きが全くわからない…!どうしよう! 知らないうちにヒロミはFC東京から離れ、セレッソは塚田監督になっているのですね。衝撃でした。父が定年退職となり、セレッソのチケットをもらえるのも今年限りです。オーナーズシートには当分座れ…

こっそりと

こんばんわ。久々に現れてみました。こそこそ。前回日記を書いた時から、サッカーはほとんど観ておらず、とても悲しいです。もっとゆとりを持った生活がしたい…。

飲み会

今日は以前所属していた合唱団の飲み会に行きました。 メンバーが年上の人ばかりで、ガンガン食べたり飲んだりするものだから、私も調子に乗って食べたり飲んだりしていたら、なんと帰りにリバース…。最悪。今までいくら飲んでもこんなことなかったのに! 迷…

敗退

セレッソはガンバに連敗続きですね。ロスタイムに追いつかれたということで、余計に腹が立ってしまったり。昨日は4点差で勝たないと意味がなかったようだけど、もうちょっと踏ん張っておくれよ。

話し合い

夏休みだというのに毎日のように話し合い。来年の執行に向けて頑張らなきゃいけないことはわかっていても、どうしてサークルなのにこんなに話し合いばっかりしなきゃいけないんだろう、とたまに疑問に感じたりもします。考えないようにしてるけど。 そして、…

おめでとう

予定日をかなり過ぎていたので心配していましたが、ヨシトに無事男の子が生まれたそうで。名前は彦左衛門じゃないんだね(笑)。 立ち会えなくて残念だったと思うけど、でもとにかく良かったね。おめでとう。

テスト

今日からテストです。数が少ないのでテスト期間中の割にはのんびりしています。夏休みはいろんな人といっぱい遊びたいな。

21

昨日21歳になりました。1年って早い。 後輩達が誕生日パーティーを開いてくれて、10人以上もの後輩達が来てくれて、寄せ書きやプレゼントを貰って、ほんとにほんとに幸せでした。こんなに愛されてていいんだろうか。 皆が愛してくれるのに相応しい素敵な人に…

最悪な七夕

七夕は最悪でした。前回の日記で書いた男の子と、サークルの帰り道に2人で話をしたのですが(皆いたけど2人でこそっとしゃべってた、という感じ)、彼のあまりの誠意のなさに泣いてしまいました。 彼は今の彼女とはそのままの関係でいたくて、私とは友達で…

セレッソ大阪×アルビレックス新潟

水曜日、久しぶりに長居スタジアムへ行きました。サッカー行ったのいつぶりかなあ?前回行った時は雪が降っていた気がします。 友人と約束していたんですけどすっぽかされて、1人で観戦しました。ちょっと寂しかった。 試合はブルーノがすごく印象的だった…

ばかやろう

同回生の男の子にキスをされた。 ひっぱたいてやれば良かったって思うけど、その時はあまりにびっくりして動けなかった。今になって怒りが湧き上がってきたよ。 初めてだったのに。ばかやろう。

投げやり

またまたすごい放置してましたけど生きてます生きてまーす。 かなり腐ってたんですがだいぶ復活しました。その腐ってた原因っていうのもほとんどがサークルのせいで、来年の執行に関して同回生同士で毎日毎日毎日毎日話し合ってたり、そのせいで友達だと思っ…

ため息

精神的に弱ってます。自分がどんどん沈んでく。泣いたら少しは楽になるのかもしれないけど、なんか最近全然泣けないや。 でもやらなきゃいけないことはいっぱいあるし、こんなんじゃだめなこともわかってるし、もっと打たれ強くならなきゃと思う。 自分のこ…

FC東京×鹿島アントラーズ

東京の連敗が心配だけど、今少し噛み合わなくなっている歯車がカチッとはまるのを待つしかないのだろうなって思ったりしています。次の試合はもうすぐそこだし。前向きに、前向きに。

セレッソ大阪×東京ヴェルディ1969

7戦連続負けなしですね。ニュースとかで「堅い守備」なんていう言葉が聞けるようになって、嬉しいです。守備陣安定してるんですね。無失点っていうのはすごいもんなあ。

いまさら

昨日から今日にかけてサークルの人達と飲んでいました。 そしたら、最近彼女ができた男の子に、「○○ちゃん(彼女)がいなかったらお前と付き合いたかった。好きだったよ」と言われた。この男の子、id:shihooo:20040604で「あほらしい」っていう題で書いてる…

飲み、飲み、飲み

ゴールデンウィーク、飲んでばっかりです。1日置きに飲み会だったりする。そして毎回オール。 今までチューハイとかカクテルが好きだったけど、最近ビールがとてもおいしく感じるんですよねー。お酒が入ると皆としゃべりやすくなるし、飲むの結構好き。

鹿島アントラーズ×セレッソ大阪

すごいよ。後半途中からしか見られなかったけど、もうめちゃくちゃ熱かった。またちゃんとじっくり見たいと思います。つーか4日の試合行きたいよ…。 ところで最近のアキの髪型好きだ。カコイイ(*´Д`*)

憧れのお店

一乗寺にある「恵文社*1」というお店。京都の大学に進学することが決まってから、ずっと気になっていながらも今まで行く機会がなかったのですが、いいお天気だし時間ができたので足を運んでみました。 雰囲気がとても良くて、本も雑貨も惹かれるものばかり。…

JR福知山線脱線事故

びっくりしました。大学に向かう途中で親からメールが来て。私は最近通学ルートをJRから近鉄に変えたのですが、JRはこれまでもしょっちゅう事故で電車が止まったりしていたので、今回も最初そんなに大事だとは思っていなかったのですが…。 時間的に2限開始…

困惑

後輩の男の子に猛アタックを受けていて困っています。毎日毎日メールが来る…。私は携帯があまり好きではない(というか嫌い)ので電話もメールも出来る限りしたくない。だけど後輩なだけに適当な対応も出来ないし。内心すごく困っていてもつい愛想良くしてし…

浦和レッズ×セレッソ大阪

サークルの帰りがけに父からメールが来て、試合結果を教えてくれました。最近なかなか試合を見られないのですが、セレッソここんとこ調子いいですね。順位もかなり上がったし。 スポーツナビの「C大阪の厚い守備に〜」という言葉にびっくり。初めて聞いたか…

食欲

食べても食べても食べたい衝動に駆られる今日この頃です。常に何かを食べている状態。ごはん大好き。お菓子も大好き。なんでこんなに食欲あるのかなあ。この間大学で健康診断があったんですが、去年のこの時期と比べてなんと3kgも太ってしまっていました…。…

FC東京×ジュビロ磐田

こちらもおめでとう。首位だよ首位。素敵。 そういえば、サークルに入ってくれた1回生の女の子が、私がサッカー好きだと知って話しかけてきてくれて、メールアドレスを交換したんですが、彼女のアドレスが明らかに「FC東京」で「石川直宏」だったんですよ。…

セレッソ大阪×名古屋グランパスエイト

なんで私が行けなくなった日に限って勝つんだろう。私まだモリシのゴールを生で見たことない…。 でもやっと桜咲きましたね。今日J SPORTSでしっかり見ます。

新歓が終わって

1回生がたくさん入ってくれました。新歓期間の約1週間、私はすごく人見知りをするのに、テンション高くいろんな人に声をかけたり輪の中に入っていったり、ちょっと疲れました。憂鬱すぎてお腹を壊して行けない日もあった(笑)。「自分はほんとはこんなに…

春の合宿

夏よりも厳しいと聞いていた春の合宿から帰ってきました。みっちり練習してきました。こういうイベントって、普段話せない人達と仲良くなれるのでなかなか楽しいですね。無事終わったから言えることですが。 練習はハードで全身筋肉痛になったけど、やっぱり…

消しました

昨日の日記を消しました。これからはなるべく考えすぎるのやめよう。