2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の合宿

夏よりも厳しいと聞いていた春の合宿から帰ってきました。みっちり練習してきました。こういうイベントって、普段話せない人達と仲良くなれるのでなかなか楽しいですね。無事終わったから言えることですが。 練習はハードで全身筋肉痛になったけど、やっぱり…

消しました

昨日の日記を消しました。これからはなるべく考えすぎるのやめよう。

セレッソ大阪×横浜F・マリノス

誰だ「晴れ」とか言ってたのはー!雨どころか雪。風邪引いて咳してたのに行くんじゃなかったかも。寒すぎて試合の記憶がおぼろげです。特に後半。 まだ2節しか終わってないけど、メンバーが変わっても負け方の変わらないセレッソを見ていると、今年やばいん…

ヴィッセル神戸×セレッソ大阪

いい夢を見たので布団の中でだらだらしていたら寝過ごしてしまった。がーん。 後半見ただけだけど、結局今年もおんなじやーん、という印象でした。まあ、まだ始まったばかり。これからだよね。 アキの髪型私は好きだけどなー。浪人みたいで。着物着せたいw

とうとうCMにも

その恵麻ちゃんがCMに出ていて*1今日かなりびっくりしました。ここ最近の恵麻ちゃんの中で一番可愛いと思う。ほんとに憧れ。 *1:http://www.beverage.co.jp/product/cm/koiwai/

non-no

今年に入って、2001年から買い続けていたnon-noを買わなくなりました。藤澤恵麻ちゃんがちょこちょこ出ていたのでなかなか踏ん切りがつかなかったけど、CanCamのようになってしまった今のnon-noはやっぱり好きじゃない。でも、他にいいなと思う雑誌もなく困…

FC東京×アルビレックス新潟

楽しい試合でしたね。なんというか、すごかった。ずどんずどんしてた。あんなの生で観てたらきっとほくほくですよね。うらやましいなあ。私も今年こそは味スタに…! 明日はセレッソも勝つぞー。体調不良で神戸には行けなくなってしまったので、テレビの前で…

だらけ生活

春休みです。案の定、昼夜逆転してます。 2月の中旬にテストが終わってから、色々と考えることがあったり、サークルの大好きな先輩達との別れがあったことも重なって、少し精神的に参ってました。 でももう3月だし。春だし。気持ちはなんだか前向き。春っ…