2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェルディ×FC東京

昨日観ましたが、後半はほんとに東京が押しまくってましたね。梶山くんのミドル、めちゃめちゃ豪快で気持ち良かった。なんか18歳とは思えないなあ。そしてヒーローインタビューにさりげなく映り込むモニに笑った。

がっしゅくー

明日から1週間、長野にて夏合宿。期間が長いのでもう素の自分でいくしかないなあと思っています(別に今までも猫かぶってたつもりはないんだけどね…)。色々不安はあるけれど、1日10時間ぐらい歌えるらしいので楽しみ。いってきまーす。

ポスター

家族が会社で何枚か貰って来たので頂いてしまいました。これ、デザインがかっこいい。微妙に似てないけど(笑)。

セレッソ×トリニータ

久々の生セレッソでした。前半、おっ、これはちょっといいんじゃ…!と思わせておきながら後半は相手チームに翻弄されるという、1stと同じパターン。だけど今回はそこまで悔しかったり腹が立ったりはしなかったんですよね、アキのゴールがあったから。思わず…

セレッソ×FC東京

今更ですが、観ました。そしてすっごいときめいた…!! と同時にスタジアムで観戦できなかったことが悔しくて悔しくて。なんでこういう試合に限って生で観られないのよばかー! FC東京も大好きだし、今回、東京の攻撃や阿部ちゃんのゴールにもときめいたけど…

オリンピック

終わってしまいましたね…。もうこのチームが見られないのだと思うととても寂しいです。ほんとに好きでした。 パラグアイ戦でのヨシトのゴールに泣いてしまったり、イタリア戦の試合終了の笛と共に悔し涙が出てきたり、選手の涙を見てまた泣いてしまったり、…

仕草ではないけれど

こないだサークルの先輩達とビリヤードに行った時に、ビリヤードをする男の人はかっこいいなと思いました。袖をまくって球を打つ姿は本当にかっこよかった。(id:taep252さんのとこを読んでいて急に思い出した) あと最近疑問に思っていることなんですが、ビ…

あちこち回ってみて

アジア杯は結局決勝しか見られなかったけど、皆さんの感想を読ませていただいてると、やっぱり見たかったー、と思います。あー、でもそれより東京の試合の方が見たかったな。セクシー東京…(*´Д`*) 働くのは面倒くさいけど(というより外に出たくない!ひ…

2nd開幕戦

とてもとてもとても楽しみにしていた14日のセレッソ×FC東京の試合に行けなくなってしまいました。ヒロミの真後ろで観戦する予定だったのに! 東京サポの皆さんとも久々にお会いできるかな、とも思っていたのですが。どうして予定って重なるのかなあ。