2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ため息

精神的に弱ってます。自分がどんどん沈んでく。泣いたら少しは楽になるのかもしれないけど、なんか最近全然泣けないや。 でもやらなきゃいけないことはいっぱいあるし、こんなんじゃだめなこともわかってるし、もっと打たれ強くならなきゃと思う。 自分のこ…

FC東京×鹿島アントラーズ

東京の連敗が心配だけど、今少し噛み合わなくなっている歯車がカチッとはまるのを待つしかないのだろうなって思ったりしています。次の試合はもうすぐそこだし。前向きに、前向きに。

セレッソ大阪×東京ヴェルディ1969

7戦連続負けなしですね。ニュースとかで「堅い守備」なんていう言葉が聞けるようになって、嬉しいです。守備陣安定してるんですね。無失点っていうのはすごいもんなあ。

いまさら

昨日から今日にかけてサークルの人達と飲んでいました。 そしたら、最近彼女ができた男の子に、「○○ちゃん(彼女)がいなかったらお前と付き合いたかった。好きだったよ」と言われた。この男の子、id:shihooo:20040604で「あほらしい」っていう題で書いてる…

飲み、飲み、飲み

ゴールデンウィーク、飲んでばっかりです。1日置きに飲み会だったりする。そして毎回オール。 今までチューハイとかカクテルが好きだったけど、最近ビールがとてもおいしく感じるんですよねー。お酒が入ると皆としゃべりやすくなるし、飲むの結構好き。

鹿島アントラーズ×セレッソ大阪

すごいよ。後半途中からしか見られなかったけど、もうめちゃくちゃ熱かった。またちゃんとじっくり見たいと思います。つーか4日の試合行きたいよ…。 ところで最近のアキの髪型好きだ。カコイイ(*´Д`*)

憧れのお店

一乗寺にある「恵文社*1」というお店。京都の大学に進学することが決まってから、ずっと気になっていながらも今まで行く機会がなかったのですが、いいお天気だし時間ができたので足を運んでみました。 雰囲気がとても良くて、本も雑貨も惹かれるものばかり。…