2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんと感謝

土曜日に、1回生だけのコンサートがやっと終わりました。歌あり劇ありで準備が大変だったせいか、終わってほっとしてます。でも、私はピアノ伴奏とプラカードの係だったのですが、ピアノは緊張のあまり途中4小節ぐらいをすっ飛ばして弾いてしまい皆を思いっ…

FC東京vsガンバ

こちらは昨日長居で結果を知りました。土曜日に終わっていたというのに。ルーカスの2得点ですねー。ルーカスPの皆さん大喜びだったんでしょうねえ。良かったなあ…。

セレッソvsヴェルディ

昨日は少し体の調子が悪かったので家でのんびりしていたかったのですが、一緒に行く約束をしていた友人が誕生日だったこともあり、行ってきました。 勝てた試合だよね、というのが正直な感想。最後の最後に追い付かれてしまうと(それもPKで…)ほんとがっか…

疲れる

今まで男の人に好意を持たれたことがないし、気になってるとか言われてもどうしていいかわからない。からかわれてるとしか思えないんだけど。なんか、私が人と話すのにすごい緊張するとか、今まで誰とも付き合ったことがないとか、そういうことを知っていて…

土肥ちゃんは出ないの?

今更先週の試合のことを書くのもどうかと思うけど、でも今野くんはやっぱりすごいなあ。彼は自分に厳しそうだし、波に乗っていても調子には乗らなさそうなので、いいですね。中継がなかったし、やべっちFCで映像ぐらいは見ようと思っていたのですが、睡魔に…

あほらしい

今日、大学から大学駅前までを、サークルの男の子と自転車2人乗りで帰ってきました。恥ずかしくてたまらなかった。彼は誰とでもすぐに話せたり、せっかくなんだから乗りなよ、とか言って女の子を軽い気持ちで後ろに乗っけたり出来る人だけど、私はそんなこと…

まっすぅ

今朝電車で増嶋くんに似ている高校生を見かけました。顔やら髪型やら雰囲気やらがすごく似ていて、横顔なんかそっくりで、一瞬、うおっ、なんでまっすぅがここに!?と思ったほど。じーっと見つめてしまった。怪しいなあ。近くにいた女子高生達がその子を見…

うーん

なんか最近自分の日記がキモイのでどうしたもんかと考えています。

観てないよ…

マリ戦もイングランド戦もツーロンも観ていない。録ってもいない…。特に最初の2つの試合は面白かったようなので悔しいよー。ヨシトのゴールもあったしね。フル代表は、なんだか怪我人が多いみたいなので心配です。イナが車椅子で帰国した様子を見た時は本当…