いろいろ

体調を崩しまくっておりましたがなんとか復活しました。
夏の終わり頃から喉の両側に違和感があり、痛くて、ずっとそれを気にしながら歌っていたため歌っていても楽しくなくて。歌い方が悪いんじゃ…とか、当分歌っちゃダメだと言われたらどうしよう、とか、定演に出られなかったらどうしよう、とか、かなり心配だったので、病院で検査してきました。初バリウム。結果、歌い方のせいではなく、歌も続けて全然問題ないそうなので、一安心。来月の定演に向けて頑張ります。
セレッソの最後のホームゲーム。久々に勝ち試合を見られて幸せでした。ゴール裏で見たけれど、いつもと雰囲気が違って、サポーターも皆ひとつになれていた気がした。最終節、絶対に勝って、残留してください。ちなみにセレモニーでは私も泣いてしまいました。ヨシトはほんとにいい子だね。本気でWOWOW加入検討中。頑張れ、ヨシト。
澤野工房のライブ。昨年は行きたいと思いながらも行けなかったので、今年は行けて良かったー。私はやっぱりミラバッシよりヨスの方が好き。そしてヨス超いい人! 感動だった。来年も行きたい。
ナビスコカップ決勝をまだ見ていません。ていうか絶対最後まで録れてないと思うんですね。悔しい…!