セレッソvsヴェルディ

昨日は少し体の調子が悪かったので家でのんびりしていたかったのですが、一緒に行く約束をしていた友人が誕生日だったこともあり、行ってきました。
勝てた試合だよね、というのが正直な感想。最後の最後に追い付かれてしまうと(それもPKで…)ほんとがっかり。でもまあ、結構セレッソも攻めていたし、シュート数も多かったと思うし、観ていて楽しかったです。あとなんか「ネタ?」と思う部分が多くて何度かすごい笑ってしまったのだけど。ゴール前で _| ̄|○ ○| ̄|_ ってやってたところとか。伊藤さんのキックとか。
ところで、初めてSB席で観戦したのですが、あの近辺は毎試合あんなに盛り上がるものなんでしょうか。昨日はゴール裏もすごく元気が良いなあと思ったけど、いつもと違う席だったから音がよく聞こえただけなのかなあ。とにかく雰囲気がとても良かったです。いつもこんな感じなら素敵なのだけど。