2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JR福知山線脱線事故

びっくりしました。大学に向かう途中で親からメールが来て。私は最近通学ルートをJRから近鉄に変えたのですが、JRはこれまでもしょっちゅう事故で電車が止まったりしていたので、今回も最初そんなに大事だとは思っていなかったのですが…。 時間的に2限開始…

困惑

後輩の男の子に猛アタックを受けていて困っています。毎日毎日メールが来る…。私は携帯があまり好きではない(というか嫌い)ので電話もメールも出来る限りしたくない。だけど後輩なだけに適当な対応も出来ないし。内心すごく困っていてもつい愛想良くしてし…

浦和レッズ×セレッソ大阪

サークルの帰りがけに父からメールが来て、試合結果を教えてくれました。最近なかなか試合を見られないのですが、セレッソここんとこ調子いいですね。順位もかなり上がったし。 スポーツナビの「C大阪の厚い守備に〜」という言葉にびっくり。初めて聞いたか…

食欲

食べても食べても食べたい衝動に駆られる今日この頃です。常に何かを食べている状態。ごはん大好き。お菓子も大好き。なんでこんなに食欲あるのかなあ。この間大学で健康診断があったんですが、去年のこの時期と比べてなんと3kgも太ってしまっていました…。…

FC東京×ジュビロ磐田

こちらもおめでとう。首位だよ首位。素敵。 そういえば、サークルに入ってくれた1回生の女の子が、私がサッカー好きだと知って話しかけてきてくれて、メールアドレスを交換したんですが、彼女のアドレスが明らかに「FC東京」で「石川直宏」だったんですよ。…

セレッソ大阪×名古屋グランパスエイト

なんで私が行けなくなった日に限って勝つんだろう。私まだモリシのゴールを生で見たことない…。 でもやっと桜咲きましたね。今日J SPORTSでしっかり見ます。

新歓が終わって

1回生がたくさん入ってくれました。新歓期間の約1週間、私はすごく人見知りをするのに、テンション高くいろんな人に声をかけたり輪の中に入っていったり、ちょっと疲れました。憂鬱すぎてお腹を壊して行けない日もあった(笑)。「自分はほんとはこんなに…