ふと

ふと思い出して、ひさしぶりに書いてみます。

26歳になりました、shihoooです。

何年ぶりかにここに来て、自分の日記を読み返しましたが、めちゃくちゃ恥ずかしい。なんだこれ!ぎゃあ!

いつのまにかサッカーも観に行けなくなり、スタジアムのない地方で働いていたためますます縁遠くなり、でも今年のW杯で、やっぱりサッカーっておもしろいなあとつくづく思いました。次の2014年のW杯をもっともっと楽しむためにも、今年は観戦したい。やっぱり生がいい。サポーターのみんなと盛り上がりたい。

交流させていただいていたみなさんがはてなを続けていらっしゃるのを見て、うれしく思いました。これからもちょくちょくおじゃましますね。

こそこそっと、今の気持ちを。