しんかんがっしゅく

楽しかったです(あんなに嫌がってたのに)。いろんな人と仲良くなって、夜中に盛り上がって大騒ぎしていたので一睡もせず。あいにくの雨で朝日を見ることはできなかったけれど、代わりにみんなで琵琶湖で石投げしてきました。
感動したのは夜にあった入団式。全員がそれぞれろうそくを持ち、先輩達が輪になって歌っている中に、団長から火をもらった新入生が順番に加わって向かい合い、歌が終わった後、先輩から楽譜とCDと花(うちの団の名前は花の名前なので)を頂いたのです。あまりにも素敵だったのでうるっときてしまいました。
で、劇も無事終わりましたです。先輩達に「恥を捨てろ!」と言われていたけど、やっぱり恥ずかしくてたまらず、中途半端な仕上がり。ウケたから良かったけど。でも、劇の後イケメン役の先輩とちゃんと話せなくなってしまいました。恥ずかしくて。結局最後まで変に意識してしまいすごく気まずい雰囲気でした。ううっ。