うそお

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040216-00000013-spnavi-spo.html
ヨシト落選ですか…。私は五輪代表の試合もまだそれほど観たことがないし詳しいことはわからないし何かと文句が言える立場ではないけれど、でもさあ! 結局両代表から外されてしまうってどういうことなの。A代表の方ではあんな風に中途半端に使われて、最初からU-23代表の方の合宿に行っていたらまた違っていたかもしれないのに、これじゃあんまりだよ。本人もあれだけ五輪にこだわってたのに。しかも「3月14日から始まる日本ラウンドでは、大久保が合流する可能性も」って何ですか?
すごく納得いかないけど。でも、21日の日韓戦、やっぱり行ってこようと思います。ナオとモニと今野くんと徳永さんを応援してきます。絶対2番はモニに返せよ!