2004-04-25から1日間の記事一覧

U-23男子女子

そんなわけで、昨日は試合までに家に着けるのかドキドキしながら帰ってきました。結局女子は見られず。あとでニュースで見て、ああビデオ録っとけば良かった…と後悔。五輪出場、本当におめでとうございます。 男子の方は、なんともまったりとした試合。ギリ…

看板係

昨日は遠い方のキャンパスで練習。またまた阪急電車に乗って西京極を通って行ってきました。阪急が一番好きだから、そっちのキャンパスに行く時は結構嬉しかったりする。 6月にあるコンサートに向けて、役割分担をしなきゃいけなかったので、私は看板係を選…

ちょこっと補足

今更ながらid:shihooo:20040406について。久藤選手のBBSで書き込んでいるのは私ではなく、友人の方です。私は「久藤さんのとこで書き込んでた子よね?」と当てた方。きっと逆に伝わってしまってたと思います、わかりにくい書き方をしてすいません。 彼女には…

有名な話なのか

電車の車体に京都パープルサンガのシールが貼ってあるのを見て、あ、サンガだ、と思っていたら、隣にいた友人が「松井大輔の実家ってうちのめっちゃ近所なんよね」とぽつり。ていうか松井大輔の父親は占い師だとか言ってましたが本当?

真理って?

「道ありき」、「塩狩峠」読了。三浦綾子さんには興味があったので課題として読まされるのも全然苦痛ではなく、続きが気になって気になって、通学の電車の中ではもちろん(大学まで片道2時間ほどかかるので専ら本を読んでいる)ちょっとした空き時間でも本…