看板係

昨日は遠い方のキャンパスで練習。またまた阪急電車に乗って西京極を通って行ってきました。阪急が一番好きだから、そっちのキャンパスに行く時は結構嬉しかったりする。
6月にあるコンサートに向けて、役割分担をしなきゃいけなかったので、私は看板係を選択。皆ででっかい看板を作るなんて楽しそうだ。デザインしたりペンキ塗ったり。「りぼん」みたいな少女漫画とか映画のウォーターボーイズとかでよく看板を作っている学祭準備のシーンが出てきて憧れたものです。高校の時には出来なかった青春ちっくなことが出来るかな、なんてあほなこと考えてみたり。定時制の高校だったので学祭はまったく盛り上がらなかったからね。楽しみです。