くるくるも可愛いのに

なんとなく思い付きで、兄にノンノの藤澤恵麻ちゃんのページを色々見せてみたところ、ことごとく「髪が変!」と言われてしまった。厳選して可愛いと思うもの(ほんのり茶髪でくせ毛風パーマの頃のとか、イベントでカーリーヘアをした頃のとか)を見せたのでがっかりしました。このふわふわくるくるがいいのにさあ。ぶーぶー。「さらさらストレートの方がいいに決まってる、くるくるは嫌」とか言われてしまいました。じゃあ私の髪も嫌だってことだなこんにゃろう。
兄はどうも人間への関心が薄いような気がしてなりません。好きな女の芸能人ぐらいおらんの、と聞いても「可愛いと思ってもいちいち覚えてないし」と返してくる。
が、田中美保ちゃんだけは妙に気に入ってはりました。そうかそういう子が好きだったのねー。覚えとこ。