U-23日韓戦

只今帰還〜。寄り道していたらこんな時間に。
なんていうか色んな意味で非常に面白い試合でした。国歌独唱ばんばひろふみて。ゴール裏にいたんですけど私も含めて周りみんな笑ってましたよ。あと闘莉王が上がる度に笑いが…。ごめん闘莉王。でもみんなが「おいおい上がってるよ!」「あんなとこにいるよ!」「わたわたしてるよ!」とか言ってるのを聞くと笑わずにはいられなくて。
今日は田中達也がキレキレ。ドリブルが速い速い。本人もコンディションが良かったって言ってたみたいですね。平山は良かったけれど後半少し消えていた気がしなくもなかった(どっちだ)。鈴木啓太はどこへ蹴っているのかよくわからない。今野くんはやっぱりいい選手。すごくいいですよFC東京サポの皆さん。上がりまくる闘莉王のカバーをしつつ頑張っていた。安定してて頼れるよなあ。徳永さんも地味に地味にいい仕事をしていたと思う(私は徳永さんが一番印象に残ってます)。松井ってあんなんだったっけ。ボール持ってうだうだしてるうちに奪われる、みたいなイメージしか今までなかった。モニも落ち着いていて良かった。ナオも良かったけれどクロスの精度がもうちょっと良ければ…。それにしてもナオは歩幅が大きいですねー。カモシカみたいだ。
最後の写真撮影時に、モニがカップを持ちながらおちょけていたのがとても可愛らしかったです(笑)。今回は韓国はもちろん本調子じゃなかっただろうし、ハラハラするシーンも多々あったけれど、うん、満足。いいチームです、五輪代表。





ますますヨシトの居場所がなくなるじゃないかあああ。