茂庭特集、明日だと思い込んでいてうっかり見逃しそうになりました。危なかったー。にわかすぎて恥ずかしいんですが、モニがしゃべっているところを見るのはこれが初めて。一応今までも色々聞いたり読んだりしてはいたんですけど、茂庭さん、あなた素敵(笑)。横にいた兄と笑いながら見させてもらいました。というわけで、今後、プレー以外のモニにももっと注目してみたいと思います。
加地くん入籍を知って以来、東京のことを考えていると加地くんを思い出し→入籍のニュースを思い出し→「関白宣言」を思い出し→頭の中でエンドレスで流れます。その時にはもちろん浄が歌ってる姿が思い浮かぶわけで。ものすごく困ってます。
おまえを嫁に♪ もらう前に♪