ここのところなんとなくしゃべり足らず、友人にしょうもないメールばかり送ってしまうため、きっと彼女も迷惑しているだろうなあ、それならインターネットという宇宙にその言葉を投げてしまえばいいか、などという安易な考えで始めたはてな日記ですが、ほとんどサッカーのことしか書いてない…(笑)。まあその友人ともほとんどサッカーの話しかしてなかったけど。というか私が一方的に「ヒロミがヒロミが」とか言ってただけという気もしなくもないけど。ルールもまともにわかっていないくせにほんと迷惑な人です。ごめんね、友人。
私は去年体調を崩していたので4月から浪人して予備校で勉強してたんですが、みんなより一足先に志望大に合格を決め、そのおかげで今こんなにのんびりできているわけで、天皇杯も心置きなく観ることができたし、家族もみんな元気になったし、幸せ。と、そんなことを明け方しみじみ考えていました。最近昼夜逆転生活が続いてるんですが、明け方あったかい布団の中で大好きな音楽を聴きながら、窓から光が入ってくるのを見てたら、ああ幸福ってこんな感じだー、と柄にもなく思ってしまうのですよ。
ちなみに大学は高校在学中からずっと東京の大学を目指していて、東京サポになる計画も立てていましたが、結局は断念。またこのことも書きたいなと思ってます。誰も読みたくなくても(笑)。