non-no

今年に入って、2001年から買い続けていたnon-noを買わなくなりました。藤澤恵麻ちゃんがちょこちょこ出ていたのでなかなか踏ん切りがつかなかったけど、CanCamのようになってしまった今のnon-noはやっぱり好きじゃない。でも、他にいいなと思う雑誌もなく困っているところです。DO!FAMILYとかVertDenseとかCHILD WOMANとかSM2とかSpick and SpanとかPOU DOU DOUとかが好きな人は何を読んでいるんだろう。Oliveという雑誌は見たことがないけれど、廃刊になっていなかったらきっと好きだったんだろうなあ。今はminaを買ってるんですが、私にとってはminaもなんか違う…。メイクページは結構好きなんだけど。
そんなこんなでいろんな雑誌を手に取ってみている今日この頃なのですが。
なんと今号のnon-noの表紙は恵麻ちゃんなのです。
早速non-noに戻ってしまうかもしれません。

ははは。