気になる人

森山直太朗の新曲『生きとし生ける物へ』で、バックで歌っている合唱団は早稲田だという噂を聞いたけど本当かしら。早稲田グリー? とにかく合唱の部分がとてもかっこいい曲だなあと思う。『さくら』の時も児童合唱付けてたし、私の中では「森山直太朗=合唱好きな変な兄さん」という公式が成立しています。あの人のトーク、たまーに見るけど、好きです、かなり。ネクラっぽいところと変人っぷりが。元サッカー部らしいけど、イメージと違うとか結構言われていたけど、私にとってサッカー部のイメージというのは「爽やか:暗そう=9:1」だったので全然問題ないです。直太朗はその「1」に入る人です。多分。
自分で書いてて意味わからん。