FC東京vsセレッソ

ぐだぐだ。疲れる試合でしたね。主審が穴沢さんだという時点で嫌な予感はしてたけど。
どっちが勝っても複雑だなあと思っていたけれど、試合中はセレッソを応援していました。でもふと気が付くとFC東京を応援していたりもして、どっちやねん自分、と思ったり。
千葉くん初ゴールおめでとう。良かったね。ルーカスもね。ケリーの退場は、うーん、私は最初ヨシトのファールだと思ったのだけど(今日のヨシトはヒヤヒヤものだったし。自分から審判のとこへ寄って行くなよ)。でもリプレイで見たらケリーの手が出ていたから仕方ないのかなあ。オフサイド判定のシーンは、全然わからなかった。あれってオフサイドだったの?わからーん(いつでもわかってないというツッコミはなしで!)。