サークルの中に

なぜかサッカーチームがあるらしい。で、それを聞いて、サッカーすごい好きなんですよー、と言ったら、誰が好きなん?と聞かれて、1人だけ挙げるなら誰だろうと超高速で考えて、結局石川直宏と答えました(最初原博実って言いかけた)。渋いなー、と言われましたですよ。予想外の反応。ナオはもちろん誰から見てもめちゃめちゃ魅力的な選手だけど、周りでナオが好きだという女の子はやっぱりギャルというか弾けた子が多いので、私もそんな風に見られるかなーなんて思ったのですが。別にどう思われようがいいんだけど(嘘。結構気にします)。「あー、石川直宏!左のスペシャリストだよね!」とおっしゃった先輩。東京の試合を観てください。
あとスペインリーグにも興味があるという話をしました。初めて人に言ってみた。実は今ソシエダバルサに興味津々なのですよ。ふふー。でもうちWOWOW見られないからなあ。