「天花」第1話

ばっちり寝過ごしました!あははー。早めに寝て、今朝6時半に目が覚めて、起き上がって、楽しみだあ、と思って、気付いたら9時でした。あほや。しかも夢の中ではちゃんと天花を見ていたよ。
まあでも家の人がビデオを録ってくれてたおかげで無事見ることができました。私は変態ではないけれど(変態か?)、恵麻ちゃん、ほんと可愛いと思う。めちゃくちゃ好きだ。ただねー、お話がね。保育士は私も中・高と憧れていたし(正確に言うと、こだわっていて保育士ではなく幼稚園教諭になりたかったのですが)、そういう話は楽しみなのだけど、うーん…。今後も今日みたいな感じで進んでいくのかなあ。
ちなみに昨日恵麻ちゃんの写真集を買ったので、妹に散々「やーいキモオタ!」と言われています。いいんだいあれは女の子向けの写真集なんだから!メイクのこととか載ってるし!