もう3月も終わるのですが

月初めの誓いが激しく守れてない気がするよ

  • 入学式用のスーツその他の買い物 → 母に作ってもらったワンピースに変更。桜色のストールも買ったし
  • 絵本屋さんの店長にお礼の手紙 → 書いてない
  • お化粧の練習 → してる。チーク好きだー。ほっぺたがピンクになるのが嬉しくてついおてもやん
  • 美容院 → 一応行った
  • 発表会用の曲決め → 一応決まった
  • 英語の勘を取り戻す(ていうか勉強) → 全然
  • 片付け → 今日するはずだったんだけどね
  • 体内時計を元に戻す → 明日から「天花」始まるから多分元に戻るよ
  • ビッグイシューを買う → 買った。メグ・ライアンが表紙の号
  • チーズケーキ → まだ焼いてない