ナビスコ杯 セレッソvsヴェルディ

引き分けなのに、大敗した気分なのはなぜでしょう。3−1ぐらいで勝てたんじゃ?と思うぐらいヨシトが入れられそうなチャンスがあったよね。決めてくれてたらなあ…。まあそう上手くはいかないのがサッカーなんだろうけど。でもさー、攻めてると思ったら攻められてる、っていうのばっかり。中盤はどうしたの?なんでもうちょっと上がらないの?シャケがやたら空回りしている気がした。これ後半に追いつかれるような気がする、嫌な予感がする、と思ったら本当に追いつかれてるし、去年の2ndの鹿島戦もそうだったけど、こういう終わり方だとへこむよ。
今日びっくりしたのは、お客さんの数(6600人て少なすぎ)と、ロブレクが私の知らない間に帰ってきてたこと!あーあと、ヨシトのスパイクの鮮やかさね。青いな。
帰りに友人がガチャガチャやってみたい、と言うので横で見ていたら、モリシゲットしてました。モリシが欲しいよねーと2人で言ってたので、大喜び。初めてだったのにすごいね。