五輪予選UAE戦

ほっとした。皆良かったね、本当にお疲れさま。今日国立に行ってた人、うらやましすぎです。やっぱり生がいい。
もう始まるまでお腹が痛くて、始まってからもお腹が痛くて、前半2−0は危険な得点なんだよねヒロミ、とか思ったりしつつ、隙をうかがってしょっちゅうトイレ行ってました。毎回こんなことしてたら体が持たんよー。でもその割には興奮して試合中23回も友人とメールやりとりしてた…あほだ…。
ちなみに会話の主な内訳↓

  • ヨシト最高 5回
  • 今野くんイイネ 3回
  • 那須のヘッドめちゃ綺麗 2回
  • モニゴルマダァー? 2回
  • ナオは? 2回
  • 平山… 2回
  • うんこ(なぜ) 1回
  • 闘莉王のあれはマフラーなん? 1回
  • その他 5回

あほだ…!。・°°・(ノД`)・°°・。
モニは結局ゴールはなかったけど、本人も今日は満足って言ってたみたいだし、最後顔をくしゃっとしたところが映っていて私もつられて泣きそうになったよ。家族の前だったから必死でこらえたけど、今日は本当に、スポーツって、人の手によってすでに出来上がっている本や映画よりずっとずっと面白いものかもしれない、と思った。スポーツ大嫌いだったこの私がこんなに夢中になれるものを見つけられて、とても幸せです。
ところで、ニュースステーションも見てたんだけど、久米さん、「レッズ優勝して下さいよ」て。いやレッズの優勝はいらないから。それと、ヨシトが「これから皆で飲み会ですか?」と聞かれて「いや、これからホテルでうんたらかんたら」って言ってたところ、一体なんて言ってたのか聞き取れなかった…。一応ビデオに録ってたので巻き戻して何回も見たんだけどわからず。2ちゃん行けば書いてあるかな。私なんでか知らんけどヨシトの言葉がなかなか聞き取れないんだよなあ…。新年特番の時も何言ってるかよくわからなくて苦労した。
それはそうと、試合後の今野くんのあの謙虚なコメントは何?ほんとにほんとにいい子すぎるよう!