サカマガの選手名鑑

遅ればせながら買ってきた。サッカー関連の物って、サポーターグッズも何も持っていなかったので、こういう本でも買うこと自体がもうドキドキ。本屋さんで手に取って、ぱっと開いたらFC東京のページで、うお、ヒロミだー、とひとり嬉しがっていました。傍から見たら絶対変な人。セレッソの皆めっちゃいい顔で笑ってるね。特にモリシ。うちの妹が昨日からやたらと林卓人を気に入っていて、写真見ながらかっこいーかっこいーと言ってます。妹の好みはようわからん。相変わらず増嶋くんもかっこいーと言う。増嶋くんて顔赤くないかい?
あと何かわからないけど石川ナオと鈴木啓太の対談とか、今野くんのインタビューとか、ヨシトのQ&A?とかも読んできた(ヨシトはなぜにあんなベタベタな関西弁なの?いっつもそうだっけ?)。サッカー雑誌って手に取るのが恥ずかしくて今まであまり見てなかったや。だってアップの写真が載ってたりするとどうにもこうにも…。まあいろいろあるよね!(ナオ風)