また恵麻ちゃんの話

今日(じゃなくてもう昨日か)のお昼のプレマップという番組で「天花」の宣伝をやると聞いて、どうせそんな時間に起きられないであろうことはわかっていたので前日の晩のうちに録画準備してました(ここで妹にヲタ呼ばわりされること数回)。で、起きてビデオを見てみると、恵麻ちゃんが動いてる、動いてるよ〜〜〜!!(ここで更にヲタ呼ばわりされること数回)。おにぎり食べたり泣いたり、めっちゃ可愛いんですけど。いしかわじゅん*1のHPには大根とか書かれていたけど、宣伝で見た限りではそうでもなかった。とにかく本放送が待ち遠しいなー。朝は苦手だけど放送始まったら起きられるかも。

*1:この方漫画家なのですか?天花に出演されているそう