浮いてる?

大学のカテゴリ作ってみました。授業が始まったら自分の頭の中を整理するためにも使おうかな、と思いつつ。
ちょっと調べたいことがあったので、うちの大学に関する情報を求めてネット上を彷徨っていたのですが、色々読んでいるうちにだんだん入学するのが不安になってきた。オサレさんが多いことや授業が厳しいということなどなどは重々承知の上で入学を決めたけど、なんか掲示板やらを見ていたら女の子みんなキャピってる…キャピってるよ…。語尾にいちいち顔文字が付いてるのはなぜだ。それも「(・∀・)」とかじゃなくて(当たり前)、「(>_<)」とか「(*^O^*)」とか「コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ」とか。これが普通なんかいな。
な、何があろうと4月から頑張ろうっと…。勉強するために無理言って大学行かせてもらうんだから。