こんなことばっかりしてます

昨日やった占いみたいなものが面白かったので色々漁っております。今日はこんなのをやってみた。http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

【あなたはこんな人】 やばい!やばいよ!あなたの診断結果・・。「悪循環」タイプだって。悪い循環・・つまり「ドツボ」にはまっているのです。そんなあなたはきっと小さな子供がそのまま大人になったような人ですね。「この循環をなんとか断ち切りたい!」そんな思いを抱いているし、相手の意見を聞き入れようと思う一方で、どことなく相手に反発してしまう。つまらないプライドにこだわりすぎていて、いつも心の中に葛藤を抱いているのではありませんか。まったくもってストレスがたまりやすい性格ですね。「朝が来ない夜はない」もっと肩の力をぬいてみたらどうでしょう? そして、もっと外に目を向けてみたら?きちんと人と向き合ってみることで、周りの人とも理解し合える関係を作れるはずです。それが悪循環を断ち切るいいきっかけになることでしょう。悩みをかかえているのはあなただけではありません。あまり悲観的にならないように!

これはいいとして

【あなたの交友関係・ネットワーク】 他人とまっとうな関係を築くのが苦手なあなたは、顔が見えないインターネット上でのつきあいのほうが良いみたいですね。嫌なところは見なくて済むから楽なんでしょうか?でもそんなこと言ってるといざというとき助けてくれる人がいなくなってしまいますよ。もっと現実の友人も大事にしてあげましょう。

わお、見破られちゃったよ。