今度は右

左目の腫れがひいたと思ったら、今度は右目がお岩さん状態に。痛くて痒いのと視界が狭いのとで困って眼科に行ったところ、「うわあ、すっごいですねー!」「めちゃめちゃ腫れてますねえ!」「痛そうですね!」と3人の看護婦さんに口々に言われてしまいました。いや、今もう本当にお岩さんなんですよ(笑)。先生曰く「完全なるめばちこ」。治るまでコンタクトをつけられないのが不便です。
そんなこんなであまり目を使いたくなくて、普段の私には考えられないことなんですが、パソコンから少し離れていました。代表戦もきちんと観られなかったなあ。2ちゃんのスレも長いこと読んでない気がする。セレッソのスレは比較的まったりした進行速度ですけど、東京はめちゃくちゃ速いですよね。これからちょっとずつ話題に追いついていきたい。